生存報告ブログ

毎日の記録




アドレスV50

こんばんは。
最近、私はスズキのアドレスV50を買いました!

アドレスv50

goobikeで家から近く安い店を探したところ本体価格11.5万というお買い得なお店を見つけたのでそこでポチっちゃいました!自賠責やら諸々含めて14万近くかかったので僕の貯金も一気になくなってしまいました(´・ω・`)
まぁそれでも大学までバスで行くよりも安く済むので(毎月のバス代11,000円 原付は毎月のガソリン代600円近く)残り大学生活1年半を考えると元は取れる上にお釣りが来るくらいだと思います。何よりバスを待ったりの無駄な時間がなくなり(乗り換えでしたので・・・)有意義に時間を使えるのがおおきいと思います。

原付は爺ちゃんの家のスーパーカブと原付講習で乗ったレッツ5と代車で借りてたtodayに乗った経験がある程度ですが乗り心地とスタートダッシュは多分アドレスV50が一番いいなぁって思います。シートが大きくてクッション性があるためお尻が痛くならないので大学までの片道5km程度ですが楽々行けそうでよかったです。
冬場は節約のため何度か自転車で大学まで行ってたのですが私のボロ自転車は乗り心地が最悪なためお尻が痛くなり更に大学の講義で90分座りっぱなしという地獄を味わってたので大変気が楽です。

ただ、一つBADな点は段差がある場所での振動が大きいのでビクってしてしまうことですなぁ。大学行く途中に踏み切りなどがあるのですが今日初めて通ったら振動がすごッすごいッこんなの初めてッ・・・あッ、気持ちいぃッ///みたいな感じでした。
振動が直にくる感じがあるのでまぁ慣れだよなぁって感じですよね。


11月には自動車学校にいって来年の夏休みくらいに車買うか小型AT免許取ってホンダのPCXを買うか悩みながら今日は寝ようと思います。

PCX

Ahッ・・・PCXタン欲しいよぉ(・´з`・)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Xrated(Xr)

Author:Xrated(Xr)
Xratedのブログ。昔はFPS(AVA)とかやってました。今は主に家庭用ゲームなどを趣味としてやってます!

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
